お見合い人気のプロフィールにしよう♪《婚活応援》

こんにちは。

結婚カウンセラーの鶴田有希です。

みなさんが素敵なお相手と出会い、結婚まで順調に進むように応援しています。

 

結婚相談所に入会したら

婚活は結婚へ向けた大事な活動です💍

まずはお見合いをしっかり組んで出会いのチャンスを作ることから始まりますね。

そして当然のことですが、婚活を始めたからと言って会いたい人に会えるわけではありません。

お見合いはプロフィールを見てお互いに「この人に会ってみたい!」と思い合って初めて成立するもの🌸

そのために魅力的なプロフィールを作ることが大切です✨

ではお見合いが組みやすく人気のプロフィールにする為には、どのようなポイントを押さえたらいいのでしょう(*^^*)

 

プロフィール項目を全て入力する

プロフィールの入力内容は個人差が現れるところです✎!

たとえば同時に2人からお見合い希望をもらった場合に

①空欄が目立つ最低限だけ入力されたもの

②漏れなく全ての項目が埋められているもの

ではどちらの方と会いたいと思うでしょう??

実際に多くの方が②を選んでいます。

しっかり入力されているプロフィールには結婚への意志、やる気を感じますよね٩( ”ω” )و

中でも特にコメント欄はよく読まれています。

どんな思いで婚活を始めたか

休日の過ごし方

結婚後の働き方の希望

理想の家庭像は

などなど。

その人の人柄を感じられるような文章ですと好感度が高いです⤴⤴

自己PRは苦手~という方には私が一緒にお手伝いしますので安心してくださいね♬

 

 

お見合い写真の撮り方

 

お見合い写真は出会いの始まりにとても重要です。

証明写真のような真正面に向かって真顔の写真では良さはなかなか伝わりません(;^ω^)

人気の素敵なお見合い写真としては、

素敵に見えるポージングや角度

ヘアメイク

写真の明るさ

とびきりの笑顔

写真スタジオできちんと撮影したもの

がオススメです☆彡

数あるプロフィールの中で異性から選ばれるには!を念頭に準備していきましょう。

 

さいごに

プロフィールはお見合いに繋げる大事なアイテムです✨

それなのに無記入ではもったいない!

実際に内容が乏しいプロフィールの為に「人柄がわかりづらいのでお見合いお断り」になるケースもあります(T_T)

素敵なプロフィールで素敵なご縁に繋げていきましょうね(*^▽^*)

そして信頼できるカウンセラーと一緒に安心して、自信をもって活動を進めることが成婚するためにはとても大切です。

「婚活を誰かにサポートしてほしい!」

「誰かに背中を押してもらいたい!」

「婚活したいけれど自分一人では不安・・。」

このような想いをお持ちの方には、仲人型結婚相談所をお薦めします。

ハッピーユニオンは心を込めて会員様を成婚までサポートさせて頂く結婚相談所です。

ぜひお気軽にお声がけくださいませ。

みなさまからのご連絡、お問合せを心よりお待ちしております。

 

 

◇◆ 無料カウンセリング予約 受付中 ◆◇

埼玉県さいたま市浦和のアットホームな結婚相談所です。

親身な女性カウンセラーがあなたの婚活をサポートします。

理想の結婚相手をお探しの方、どうぞお気軽にお問合せください。

  ◆◇ 出会いのための婚活サポート◇◆

 

お問い合わせ内容 (必須)
 資料請求無料相談オンライン相談その他

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

連絡先 (必須)

ご年齢 (任意)

ご職業 (任意)
会社員公務員自営業団体職員パート・アルバイト契約社員その他

面談をご希望の方は希望日をお選びください

面談希望日[第一希望日](任意)
 日付
 時間

面談希望日[第二希望日](任意)
 日付
 時間

面談希望日[第三希望日](任意)
 日付
 時間

面談方法 (任意)
対面相談電話相談オンライン(zoom)オンライン(ハングアウト)その他

郵便番号(任意)

住所(任意)

その他ご要望(任意)