お見合い成立するために相手目線でも考えてみましょう《婚活応援》

 

こんにちは。

“幸せな家族をつくる” 結婚カウンセラーの鶴田有希です。

みなさんが素敵なお相手と出会い、結婚まで順調に進むように応援しています。

 

 

会いたくなるプロフィールになっていますか

出会いのためにはまずはお見合い成立することが必須ですね。

自分の希望をしっかり確認すると同時に相手も理想を持って婚活していることをいまいちど認識しましょう。

「相手目線になる」ことも婚活では成婚のポイントです(*^^*)

まずは自分のプロフィールを異性から見て“選ばれる”ものにする必要があります。

数あるプロフィールの中から自分を選んでもらうには、やはり写真の印象が大事です✨

自撮りやスナップ写真ですとピンとが合っていなくボケて見えたりするものもあって残念なものも・・・。

キチンとお見合い用にプロが撮影した笑顔で明るい印象の写真がいいですね!

 

 

年の離れた相手ばかりにリクエストを出していませんか

 

自分の年齢を自覚できていないとなかなかお見合い成立が難しいです。

多くの人は同年代や年齢の近い相手を希望しています。

これまであまりに年の離れた人へばかりお見合い希望を出していたのであれば

もう少し自分に近い年齢層にリクエストするようにして反応をみてみては!

これまでお見合いがなかなか組めないでいたとしたら、きっと反応が変わってくるはずですよ。

 

 

相手目線でも考えてみましょう

お見合いはお互いが会いたいとなって初めて成立します。

自分だけが会いたくても当然成立しませんね。

「相手から見て自分の魅力は何かな?」

「一緒にいて楽しめてるかな?」

相手目線で考えることを忘れずに、成婚を近づけていきましょう(^_-)-☆💍

 

 

さいごに

ハッピーユニオンでは結婚のお悩みを抱える方のサポートやフォローをしています。

安心して、自信をもって交際を進められることは良い結果へも繋がりやすく大切なことですね。

「自分はこのまま何もしないでいいのかな?」と思う方はまずはお気軽にご相談ください。

婚活を始めるまでにはわからない事や不安が出てくるものですが無料カウンセリングを受付中です。

素朴な疑問や結婚への悩みなどぜひお聞かせください。

ご連絡お問合せを心よりお待ちしております。

 

 

◇◆ 無料カウンセリング予約 受付中 ◆◇

埼玉県さいたま市浦和のアットホームな結婚相談所です。

親身な女性カウンセラーがあなたの婚活をサポートします。

理想の結婚相手をお探しの方、どうぞお気軽にお問合せください。

  ◆◇ 出会いのための婚活サポート◇◆

 

お問い合わせ内容 (必須)
 資料請求無料相談オンライン相談その他

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

連絡先 (必須)

ご年齢 (任意)

ご職業 (任意)
会社員公務員自営業団体職員パート・アルバイト契約社員その他

面談をご希望の方は希望日をお選びください

面談希望日[第一希望日](任意)
 日付
 時間

面談希望日[第二希望日](任意)
 日付
 時間

面談希望日[第三希望日](任意)
 日付
 時間

面談方法 (任意)
対面相談電話相談オンライン(zoom)オンライン(ハングアウト)その他

郵便番号(任意)

住所(任意)

その他ご要望(任意)