こんにちは。
ハッピーユニオンの鶴田です(*^-^*)
ご訪問くださりありがとうございます。

思い出の旅行になりましたね!
ご成婚されたYさんより、新婚旅行のお写真が届きました♡
沖縄は最高だったとのこと🏝🌞✨
お二人で満喫されている様子が物語っています!
宮古島の星空ツアーではこんなに多くの星が見れたのですね☆彡すごーい!!
ウェディングフォトも撮られたそうで、また後日できましたら楽しみにしていますね🙌
思い出に残る最高のご旅行になりましたね。
嬉しいご連絡をありがとうござました(#^^#)



さいごに
信頼できるカウンセラーと一緒に安心して、自信をもって活動を進めることが成婚するためにはとても大切です。
「婚活を誰かにサポートしてほしい!」
「誰かに背中を押してもらいたい!」
「婚活したいけれど自分一人では不安・・。」
このような想いをお持ちの方には、仲人型結婚相談所をお薦めします。
ハッピーユニオンは心を込めて会員様を成婚までサポートさせて頂く結婚相談所です。
ぜひお気軽にお声がけくださいませ。
みなさまからのご連絡、お問合せを心よりお待ちしております。
◇◆ 無料カウンセリング予約 受付中 ◆◇
埼玉県さいたま市浦和の アットホームな結婚相談所です。
親身な女性カウンセラーがあなたの婚活をサポートします。
理想の結婚相手をお探しの方、どうぞお気軽にお問合せください。
◆◇ 出会いのための婚活サポート ◇◆
※お問い合わせフォームから送信ができない場合は、
大変恐れ入りますが、以下のいずれかの方法でご連絡いただければと思います。
- お電話(担当 鶴田):080-6783-5636
- 直接メール:happyunion2017@gmail.com
- LINE:ハッピーユニオン公式LINE
