譲り合いの気持ちで交際スタート《婚活応援》

こんにちは。

“幸せな家族をつくる” 結婚カウンセラーの鶴田有希です。

みなさんが素敵なお相手と出会い、結婚まで順調に進むように応援しています。

 

譲り合いの気持ちでデートの約束をしよう

交際に進んでからは

どこで合うか、

いつ会うか、

など2人で直接やりとりを始めるようになります。

これからは更にお互いへの気遣いが必要です。

お相手はどこで会うのが便利なのか?

何時ごろが都合がいいのか?

などなど。

みなさん忙しい日常の中、婚活をしています。

自分ばかりが忙しいわけではありませんね。

相手の都合や希望をしっかり聞いた上で、上手にデートの約束をしてください。

譲り合いの気持ちはいつも必要です。

 

 

交際中には相性をしっかり確認

毎回一方が譲ってばかり、ということでは結局交際は進んでいきません。

「自分ばかり相手に合わせているかも?」という小さな気づきが、いずれは大きな不満となって交際終了の原因となります。

デートの約束の仕方にも人柄が表れますね。

気遣いがある人か。

思いやりを持てる人か。

交際中にはお互いの相性もしっかり確認していってください。

 

 

 

さいごに

安心して、自信をもって交際を進められることは良い結果へも繋がりやすく大切なことですね。

「自分はこのまま何もしないでいいのかな?」と思う方はまずはお気軽にご相談ください。

婚活を始めるまでにはわからない事や不安が出てくるものですが無料カウンセリングを受付中です。

素朴な疑問や結婚への悩みなどぜひお聞かせください。

ご連絡お問合せを心よりお待ちしております。

 

 

◇◆ 無料カウンセリング予約 受付中 ◆◇

埼玉県さいたま市浦和のアットホームな結婚相談所です。

親身な女性カウンセラーがあなたの婚活をサポートします。

理想の結婚相手をお探しの方、どうぞお気軽にお問合せください。

  ◆◇ 出会いのための婚活サポート◇◆

 

 

お問い合わせ内容 (必須)
 資料請求無料相談オンライン相談その他

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

連絡先 (必須)

ご年齢 (任意)

ご職業 (任意)
会社員公務員自営業団体職員パート・アルバイト契約社員その他

面談をご希望の方は希望日をお選びください

面談希望日[第一希望日](任意)
 日付
 時間

面談希望日[第二希望日](任意)
 日付
 時間

面談希望日[第三希望日](任意)
 日付
 時間

面談方法 (任意)
対面相談電話相談オンライン(zoom)オンライン(ハングアウト)その他

郵便番号(任意)

住所(任意)

その他ご要望(任意)