こんにちは。
ハッピーユニオンの鶴田です(*^-^*)
ご訪問くださりありがとうございます。

活動5カ月でのご成婚です
女性会員Aさん/30歳のご成婚報告です❣
お相手男性とは初めてお会いした時から会話が弾み
居心地の良さを感じたそうです(*´ω`)
本日晴れて成婚退会に浦和サロンにお越しいただきました👏
優しく素敵な男性と出会え、本当に良かったですね!
ご入籍は今年の令和8年8月8日のご予定です✨✨
素敵なご夫婦になられてください。
末永くお幸せに❤
さいごに
成婚への一番の近道は、信頼できるカウンセラーと共に、自信を持って活動を進めることです。
「誰かのサポートがあれば頑張れる」
「プロの視点で背中を押してほしい」
そうお考えの方には、手厚いサポートが特徴の「仲人型結婚相談所」が最適です。
ハッピーユニオンでは、会員様お一人おひとりの個性を大切に、心を込めて成婚まで導きます。
婚活の悩みや不安、まずは無料相談で共有してみませんか?
皆様からのご連絡を、心よりお待ちしております。
◇◆ 無料カウンセリング予約 受付中 ◆◇
埼玉県さいたま市浦和の アットホームな結婚相談所です。
親身な女性カウンセラーがあなたの婚活をサポートします。
理想の結婚相手をお探しの方、どうぞお気軽にお問合せください。
◆◇ 出会いのための婚活サポート ◇◆
※お問い合わせフォームから送信ができない場合は、
大変恐れ入りますが、以下のいずれかの方法でご連絡いただければと思います。
- お電話(担当 鶴田):080-6783-5636
- 直接メール:happyunion2017@gmail.com
- LINE:ハッピーユニオン公式LINE
