
その後も順調です✨
ご成婚Oさんと星乃珈琲浦和店でお会いしました(*´▽`*)
その後はお忙しいながらも新居が決まったり、お二人のペースで進めているようです❤
(お相手男性は)先に立って準備をしてくたり動いてくれることも多く
「とても感謝しています」とのこと!!
成婚後こそお互いの協力が必須ですよね。
お二人ならこれからもきっと仲良く進めていけるハズです♪
年内に再度Oさんにお会いできて本当に嬉しかったです。
来年はご夫婦になられて初めてのことばかりですね。良い一年になりますように☆彡
さいごに
信頼できるカウンセラーと一緒に安心して、自信をもって活動を進めることが成婚するためにはとても大切です。
「婚活を誰かにサポートしてほしい!」
「誰かに背中を押してもらいたい!」
「婚活したいけれど自分一人では不安・・。」
このような想いをお持ちの方には、仲人型結婚相談所をお薦めします。
ハッピーユニオンは心を込めて会員様を成婚までサポートさせて頂く結婚相談所です。
ぜひお気軽にお声がけくださいませ。
みなさまからのご連絡、お問合せを心よりお待ちしております。
◇◆ 無料カウンセリング予約 受付中 ◆◇
埼玉県さいたま市浦和の アットホームな結婚相談所です。
親身な女性カウンセラーがあなたの婚活をサポートします。
理想の結婚相手をお探しの方、どうぞお気軽にお問合せください。
◆◇ 出会いのための婚活サポート ◇◆
※お問い合わせフォームから送信ができない場合は、
大変恐れ入りますが、以下のいずれかの方法でご連絡いただければと思います。
- お電話(担当 鶴田):080-6783-5636
- 直接メール:happyunion2017@gmail.com
- LINE:ハッピーユニオン公式LINE
