こんにちは。

結婚カウンセラーの鶴田有希です。

みなさんが素敵なお相手と出会い、結婚まで順調に進むように応援しています。

お見合い対応力でチャンスも広がる

これまでの対面お見合いにzoomでのオンラインお見合いが加わり、お見合いスタイルにも広がりが見えています。

お見合い方法はご入会時にご自身のご希望を伺っています(*^^*)

実際にはオンラインへのご意見はさまざまですね↓↓

画面を通してだと話しづらい✖

結局会ってみないとお相手のことがわからない✖

遠距離の人とでも無理なくお見合いできてチャンスが広がる◎

自宅でできるので周囲の目を気にせず話せてイイ◎

などなど、メリットデメリットやお好みが分かれます。

さらに

「本当は対面で会いたいけれど、お相手がオンライン希望なので私も合わせます。」

なんて臨機応変な対応ができることもいいですね✨

前向き婚活で成婚をめざしましょう

ハッピーユニオンではオンラインお見合い対面お見合いも対応しています。

ご自宅でのオンラインに不安がある場合には、サロンでカウンセラーと一緒に行ったりもしていますのでご安心ください。

事前にオンラインでお見合い時のチェックや練習も可能です。

ご要望をなんなりとお聞かせください♬

なにかを始めることや新たなことを取り入れるのには少なからず抵抗があるものですが、せっかく始めた婚活です。

出会いのために前向きな気持ちで成婚を目指していきましょう!

お相手探しでも会う前から「自分はこういう条件の人しか会わない」なんて決めてかかっては出会いを狭めてしまいます。

それよりも、希望とは少しちがうけどなんとなく気になるから会ってみようかな~

と可能性を広げていくと成婚が近づいてくるものです(*^^*)

さいごに

信頼できるカウンセラーと一緒に安心して、自信をもって活動を進めることが成婚するためにはとても大切です。

「婚活を誰かにサポートしてほしい!」

「誰かに背中を押してもらいたい!」

「婚活したいけれど自分一人では不安・・。」

このような想いをお持ちの方には、仲人型結婚相談所をお薦めします。

ハッピーユニオンは心を込めて会員様を成婚までサポートさせて頂く結婚相談所です。

ぜひお気軽にお声がけくださいませ。

みなさまからのご連絡、お問合せを心よりお待ちしております。

◇◆ 無料カウンセリング予約 受付中 ◆◇

埼玉県さいたま市浦和のアットホームな結婚相談所です。

親身な女性カウンセラーがあなたの婚活をサポートします。

理想の結婚相手をお探しの方、どうぞお気軽にお問合せください。

  ◆◇ 出会いのための婚活サポート◇◆

    婚活無料相談 ご予約フォーム

    下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンをクリックしてください。

    お名前 (必須)

     

    メールアドレス (必須)

     

    連絡先 (必須)

     

    性別 (必須)

     

    ご年齢 (必須)

     

    ご職業 (必須)

     

    会社員公務員自営業団体職員パート・アルバイト契約社員その他

    婚活無料相談をご希望の方は"ご希望日時"をご入力ください

     

    ◆婚活無料相談[第一希望日](任意)
     日付
     時間

     

    ◆婚活無料相談[第二希望日](任意)
     日付
     時間

     

    ◆婚活無料相談[第三希望日](任意)
     日付
     時間

    面談方法 (必須)

     

    対面相談電話相談オンライン(zoom)その他

    郵便番号(任意)

     

    住所(任意)

     

    その他ご要望(任意)