こんにちは。

ハッピーユニオン 鶴田です(*^^*)

ご訪問くださりありがとうございます。

常に相手の気持ちに注目!

お見合い、仮交際、真剣交際、プロポーズ、と進んでいくにはじっくりお相手と向き合いながら2人の関係を大切に育てていくことが大切です✨

そして成婚に至るまでには、気持ちの盛り上がりのタイミングが違う時も、また不安を感じるタイミングが違うこともたびたびあるはずです。

そのズレに気づかなかったり、気づいたとしても大した問題だと思わずにいると、関係はなかなか先へは進みません⤵⤵

出会いから成婚まで、男女がまったく同じ気持ちで進むことはほぼありません💘

男女の違いは当たり前だと理解した上で、微妙な気持ちの変化にも気付けるようにお相手に集中していきましょう!

本音やストレスはお互いを受け入れられるようになってから!

お見合いやデート時の話題にあえて自分の短所や失敗談を披露する方もいます。

過去の自分や本当の自分を知ってもらいたい気持ちもわかりますが、相手がそれを受け入れられるかは別問題です。

自分の全部を知ってもらうことも大切ですが、それには受け入れられる関係を作ってからがオススメですよ(^_-)-☆

二人の関係がしっかり築けていければ、何気ない日常のグチやストレスを話したとしても問題なく受け止めてくれる時がきます◎

本音を出し合わないと本当の関係は築けませんが、適切な関係に至ってからにしましょう。

あくまで出会った初期にはお互い気遣いや緊張感が必要です。

自分の言動が相手に受け入れられているのか、

本音を出すタイミングが正しいか、

交際がなかなか進展しない方はこれまでの行動を見直してみてくださいね。

アドバイスが欲しい方はお気軽にご相談ください(*^-^*)

さいごに

信頼できるカウンセラーと一緒に安心して、自信をもって活動を進めることが成婚するためにはとても大切です。

「婚活を誰かにサポートしてほしい!」

「誰かに背中を押してもらいたい!」

「婚活したいけれど自分一人では不安・・。」

このような想いをお持ちの方には、仲人型結婚相談所をお薦めします。

ハッピーユニオンは会員さんの婚活をを成婚へ導くサポートの手厚い結婚相談所です。

ぜひご興味のある方はお気軽にお声がけくださいませ。

みなさまからのご連絡、お問合せを心よりお待ちしております。

◇◆ 無料カウンセリング予約 受付中 ◆◇

埼玉県さいたま市浦和の アットホームな結婚相談所です。

親身な女性カウンセラーがあなたの婚活をサポートします。

理想の結婚相手をお探しの方、どうぞお気軽にお問合せください。

◆◇ 出会いのための婚活サポート ◇◆

    婚活無料相談 ご予約フォーム

    下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンをクリックしてください。

    お名前 (必須)

     

    メールアドレス (必須)

     

    連絡先 (必須)

     

    性別 (必須)

     

    ご年齢 (必須)

     

    ご職業 (必須)

     

    会社員公務員自営業団体職員パート・アルバイト契約社員その他

    婚活無料相談をご希望の方は"ご希望日時"をご入力ください

     

    ◆婚活無料相談[第一希望日](任意)
     日付
     時間

     

    ◆婚活無料相談[第二希望日](任意)
     日付
     時間

     

    ◆婚活無料相談[第三希望日](任意)
     日付
     時間

    面談方法 (必須)

     

    対面相談電話相談オンライン(zoom)その他

    郵便番号(任意)

     

    住所(任意)

     

    その他ご要望(任意)