こんにちは。

“幸せな家族をつくる” 結婚カウンセラーの鶴田有希です。

みなさんが素敵なお相手と出会い、結婚まで順調に進むように応援しています。

春の陽気に合わせて服装の色合いを考えよう

洋服の印象をきちんと考えていたり、清潔感をだしていたり、

自分の見た目をしっかりコントロールしている人は華やかですね🌸

女性はとくにお見合い時のトップスの色は通年を通して明るいキレイ色がオススメです。

今の春先の時期には街中で白、ベージュ、パステルカラーの服装を着ている人が目立って多くなってきましたね。

その中で全身、茶色、黒、ネイビーなど重たい色合いを身に着けていると自分が思っている以上に暗い印象になっています。

特に今はマスクをしていて表情が伝わりにくいので

服装の明るい色合いを利用して少しでも印象UPしたいところ♬

実は私自身が買い物ではなにかと黒に手を出しがちなのでとっても気持ちはわかるのですが・・。

普段はモノトーンが多くて明るめの色は持っていない人でもここは“お見合い用”としてしっかり用意しましょう✨

まずは見た目から入るのでいいと思います(^_-)-☆

スーツのしわも事前にチェック

男性のスーツのシワも気になるポイントです。

せっかくスーツ姿で素敵なのにしわしわだと一気に残念になってしまいます((+_+))

前日にスチームアイロンでしわ伸ばしをするなど事前チェックが大切です。

女性は細かいところまで目に入るものですからね。

当日はパリッと気持ちよく、自信を持ってお見合い場所へ向かってください✨

さいごに

せっかくのお見合いで

暗い話題×重たい色の服装

では暗いイメージで終わってしまって、また会いたい気持ちから遠のいてしまいます💦

すこしでも明るい話題や気分で一緒の時間を楽しめるようにしたいです。

ハッピーユニオンでは結婚のお悩みを抱える方のサポートやフォローをし、会員様の交際が順調に進むよう応援しています。

安心して、自信をもって交際を進められることは良い結果へも繋がりやすく大切なことですね。

まずは気になる相談所に面談を申し込みましょう。

ハッピーユニオンでは無料カウンセリングを随時受付中です。

あなたの素朴な疑問や悩みなどぜひお聞かせください。

ご連絡お問合せを心よりお待ちしております。

◇◆ 無料カウンセリング予約 受付中 ◆◇

埼玉県さいたま市浦和のアットホームな結婚相談所です。

親身な女性カウンセラーがあなたの婚活をサポートします。

理想の結婚相手をお探しの方、どうぞお気軽にお問合せください。

  ◆◇ 出会いのための婚活サポート◇◆

    婚活無料相談 ご予約フォーム

    下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンをクリックしてください。

    お名前 (必須)

     

    メールアドレス (必須)

     

    連絡先 (必須)

     

    性別 (必須)

     

    ご年齢 (必須)

     

    ご職業 (必須)

     

    会社員公務員自営業団体職員パート・アルバイト契約社員その他

    婚活無料相談をご希望の方は"ご希望日時"をご入力ください

     

    ◆婚活無料相談[第一希望日](任意)
     日付
     時間

     

    ◆婚活無料相談[第二希望日](任意)
     日付
     時間

     

    ◆婚活無料相談[第三希望日](任意)
     日付
     時間

    面談方法 (必須)

     

    対面相談電話相談オンライン(zoom)その他

    郵便番号(任意)

     

    住所(任意)

     

    その他ご要望(任意)