Q.入会のきっかけは?

知人の紹介

 

Q.現在の活動状況

週1回のお見合い

 

Q.入会して思うこと

今までは自力でがんばって婚活パーティに行っていましたが成果が無く疲れるだけでした。

入会して日は浅いですが、もう少し早く入会をしていたらよかったと思います。

 

Q.カウンセラーとのコミュニケーションについて

不明な事などメールですぐに返答していただけてとても心強いです。

入会を決めたのも鶴田さんだから決めました。

 

Q.入会を検討している方への一言

私は入会したばかりですが、すぐにお見合いをする事が出来ました。

自力で活動するよりも、活動の幅が広がるように思います。

今後、自分自身にもよいご縁がある事を願いつつ、

今 自力で活動されて行き詰まりを感じている方がいらっしゃいましたら、

一日でも早く入会を検討された方が良いと思います。

 

(41歳 女性会員)