こんにちは。
ハッピーユニオンの鶴田です(*^-^*)
ご訪問くださりありがとうございます。

埼玉の相談所さん達と集まりました
TMS主催のプロフィール写真交換会が行われました☆
前回に引き続き、大宮仲人協会さんに場所をご提供いただき感謝です。
またTMSから安藤さんと菅さんもお越しいただきありがとうございました✨
相談所が集まり、それぞれ会員さんプロフィールを持ち寄りご紹介し合います。
一組でも多くのお見合いが組めれば~
横の繋がりの情報交換も大切ですね(*^-^*)
いつもお見合い&成婚でお世話になっている方々です。
今後ともよろしくお願いいたします!!


さいごに
信頼できるカウンセラーと一緒に安心して、自信をもって活動を進めることが成婚するためにはとても大切です。
「婚活を誰かにサポートしてほしい!」
「誰かに背中を押してもらいたい!」
「婚活したいけれど自分一人では不安・・。」
このような想いをお持ちの方には、仲人型結婚相談所をお薦めします。
ハッピーユニオンは心を込めて会員様を成婚までサポートさせて頂く結婚相談所です。
ぜひお気軽にお声がけくださいませ。
みなさまからのご連絡、お問合せを心よりお待ちしております。
◇◆ 無料カウンセリング予約 受付中 ◆◇
埼玉県さいたま市浦和の アットホームな結婚相談所です。
親身な女性カウンセラーがあなたの婚活をサポートします。
理想の結婚相手をお探しの方、どうぞお気軽にお問合せください。
◆◇ 出会いのための婚活サポート ◇◆
※お問い合わせフォームから送信ができない場合は、
大変恐れ入りますが、以下のいずれかの方法でご連絡いただければと思います。
- お電話(担当 鶴田):080-6783-5636
- 直接メール:happyunion2017@gmail.com
- LINE:ハッピーユニオン公式LINE
