《婚活応援》いよいよ交際開始!お見合い後の1回目デートでは

 

こんにちは。

“幸せな家族をつくる” 結婚カウンセラーの鶴田有希です。

みなさんが素敵なお相手と出会い、結婚まで順調に進むように応援しています。

 

交際開始になったら

緊張のお見合いですが、話が合う素敵な相手であればとっても楽しい時間です。

そしてお互いにまた会いたい希望が一致すれば~いよいよ交際開始ですね。

交際に入って嬉しいタイミングですが気を抜きすぎず進めていきましょう。

2人はまだ一度だけお見合いの短い時間を過ごしただけ。

まだまだお互いの情報が少ない中でドキドキの交際開始です(*^^*)

 

 

一回目のデートはお見合いの続きのイメージで

交際となったらいきなりタメ口になるとか、

待ち合わせにカジュアルすぎる服装で現れる、

などお見合いの時からギャップがあり過ぎると良くありません(>_<)

好印象だったのが裏切られたと錯覚して、一気に相手へのダメ出しとなるのもこのタイミングです。

内容はいきなり一日デート、遠出デートでなくお茶やランチデートが多いです。

ムリに長い時間一緒にいて「楽しい!」よりも「気疲れ」の方が勝ってしまうとその後の交際が続きませんので

短めのデートをおもいきり楽しく♬を心がけるといいですね。

交際がはじまってからの注意については「第一印象よりも?今後を決める婚活での《第二印象》の大切さ」でも説明しています。

 

さいごに

ハッピーユニオンでは結婚のお悩みを抱える方のサポートやフォローをしています。

安心して、自信をもって交際を進められることは良い結果へも繋がりやすく大切なことですね💍

「自分はこのまま何もしないでいいのかな?」と思う方はまずはぜひ私にお気軽にご連絡ください。

婚活を始めるまでにはわからない事や不安が出てくるものですが、只今オンラインでの無料相談も受付中です。

素朴な疑問や結婚への悩みなどぜひお聞かせください。

ご連絡お問合せを心よりお待ちしております。

 

 

◇◆ 無料相談 随時受付中 ◆◇

埼玉県さいたま市浦和のとてもアットホームな結婚相談所です

年中無休で会員様の婚活に寄り添い対応させて頂いております

早く幸せを掴みたい方、いつでもお気軽にお問合せください!

  ◆◇ 出会いのための婚活サポート◇◆

 

お問い合わせ内容 (必須)
 資料請求無料相談オンライン相談その他

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

連絡先 (必須)

ご年齢 (任意)

ご職業 (任意)
会社員公務員自営業団体職員パート・アルバイト契約社員その他

面談をご希望の方は希望日をお選びください

面談希望日[第一希望日](任意)
 日付
 時間

面談希望日[第二希望日](任意)
 日付
 時間

面談希望日[第三希望日](任意)
 日付
 時間

面談方法 (任意)
対面相談電話相談オンライン(zoom)オンライン(ハングアウト)その他

郵便番号(任意)

住所(任意)

その他ご要望(任意)